人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンディ 雪の音 >>
意地悪なくらい優しい
意地悪なくらい優しい_f0043172_2225429.jpg



その日は朝から優しくて
こちらがいぶかしんでしまうくらい

あまり 優しいのは好きじゃない                            
放っておいてほしかったのに


その日は夜まで温かくて
もう途方に暮れてしまうくらい


もう 優しくしてはあげられないよ


予感があったのが幸いで
そんな意地悪 へいちゃらだった

そうね あなたは正しいよ

それ以上は何も言わなかった

何を言っても
その先に意味が生まれないと
私 知っていたんだよ


短く綺麗な挨拶をして


こんな意地悪に負けないように
唇を真っ直ぐ結んで駅に走った

送ってくれなくて 結構よ

居てくれなくて 結構よ


横顔がしゃんとする

泣くもんか
みっともない


あなたは正しい
にっこり笑って私は言ったんだ


もうこれ以上私に触らないでください


これ以上惑いたくはありません


全部 ほんとう
どれかが 嘘



by are-fujiwara | 2006-02-06 22:41 | firo
<< キャンディ 雪の音 >>