人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 其の肆 星狩り >>
其の参
罪深い夜に泣いて
許しを請うように 僕は鮮血を捧げて

美しい君よ
太陽の君よ

僕の愚かさが
いつも君を遠ざける

望んだ場所へ
約束の地へ

僕は定刻までに
辿り着く事が出来ないかもしれない

痛みが燃やす
緋色の炎を

夜が絡げて
願いを摘む

想っている
いつだって

たとえ一度たりとも出逢えないとしても

僕は罪を纏って
もつれる足で

動かなくなるまで
燃やし続ける

ただ
其れだけ



by are-fujiwara | 2006-03-24 03:14 | colore
<< 其の肆 星狩り >>